2007年06月03日

ダイエット外来の医師が教えるダイエット法

もしたったの3カ月で10kg以上やせる方法
あるとしたら聞いてみたいですか?

あなたが本気で健康的に二度とリバウンドしない
ダイエット方法を探しているのなら読んでください。

この事があるまでは実はダイエットの
指導は教える気もなかったし,ましてや
外来を開く気もなかったんです。

行きつけの居酒屋に勤める友里ちゃんが私のクリニックの外来にやって来て
号泣したのは去年のことでした。
いつも明るくて楽しい友里ちゃんが太り始めたのは3年付き合った彼氏と
遠距離恋愛になった去年の始めでした。

友里ちゃんは彼氏と離れて暮らす寂しさから好きだったお酒に
のめりこむようになりました。常連の私たちが見ても異常な飲みっぷり、
もともとお酒に強い土佐の女、お酒の量に驚くよりもどんどん太っていく友里ちゃんに
私たちは驚いていました。

そして友里ちゃんは彼氏の秀明君に振られてしまったのでした。
本当なら寂しくて飲んだお酒だから、秀明くんにやさしく叱って欲しかったんだろうな
泣いている友里ちゃんを見ながら思ったのです。

それから私は友里ちゃんのダイエットを指導し始めました。結果は3ヶ月で10kgの
ダイエットを成功させ友里ちゃんは秀明君よりを戻し結婚できたのです。


当サイトでは3ヶ月で10kgやせるダイエットマニュアルをご紹介しております。

というと驚くかもしれません。でも本当なんです。

人によって違いはありますが、3ヶ月に10kgやせたいと思う方がいて、
やり方を間違わずに取り入れてくれれば間違いなく3ヶ月で10kgの
ダイエットは可能なのです。病気の方でも大丈夫です。

面倒なカロリー計算やスポーツジムのような色々なマシンを使ってする
運動も必要ありません。


ただし何の制限もなくて好きなだけ何を食べてもいいなんて
無責任なことは言いません。

やってもらうのは


1、ある食べ物を毎食食べていただく(ある肉の一種です。)

2、それとある動きをしていただく,5分間くらい(誰でも毎日している動きです。)


これと簡単な食事制限だけです。

禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、
停滞期を防ぐノウハウCD付



同じカテゴリー(ダイエット外来)の記事
30日間返金保証
30日間返金保証(2007-06-03 09:42)

200名様限定特典
200名様限定特典(2007-06-03 09:41)


Posted by レイナ at 06:25 │ダイエット外来