2007年06月03日

あなたは都合のいいダイエットがあると誤解していませんか?

 痩せるお茶

 痩せるクッキー

 痩せる●●ダイエット

 痩せるサプリメント

 痩せるお水

 痩せるにがり

 etc・・・・・・・・・・・・・・を妄信していませんか?

 

 もし本当にそれらの食べ物に効果があるとしたら
 きっとそれは


 単にカロリーが低い
 下痢をする

 利尿作用(おしっこがやたら増える)がある
 etc・・・・・・・・・・・・・という単純な理由です。

 

実際に●●ダイエット(代用食)は超低カロリー食品だし、
何とかクッキーも低カロリーですよね

 

でもカロリーの吸収を妨げたり脂肪を包み込むなんてうそですからね、実は。
(厚生労働省の調査でも一切そのような効果はありません)


にがりの成分はマグネシウムで下剤と同じだって知ってましたか??

痩せるお茶もほとんどが利尿作用があるし、
先日死者が出たお茶もありましたよね。(漢方で)


納豆ダイエットの嘘もわかったでしょう??
皆さん、テレビでさえも平気で嘘をついてお金儲けに走っている時代ですよ。

皆さんの回りのチラシや広告は殆どが薬事法違反の違法ダイエット食品だ
という事を覚えておいて下さい。

そして、そういったダイエット食品のダイエット効果は利尿や下痢などの
不健康ダイエットなのです。




それだけの理由なんですよ。ダイエット食品の効果は。
ということは、・・・・・・・・ここ注目ください!!



結局のと・こ・ろ





元の食事に戻ったら
また太ってしまうんですよ!!
もとの自分に戻ります、100%戻ります。

本当あなたには目を覚ましてもらいたいのです。
もし、それらのダイエット食品にカロリーの吸収を妨げたり

油を包みこんだり出来るなら生活習慣病に悩む世界中の病院が採用しています!!


有り得ませんから、絶対に!!

 

早く気がついて下さいね。
あなたに気づいて欲しいんです。

いつまでもダイエット業者の言いなりに高いお金を払って欲しくないのです。

甘い言葉に期待をして欲しくないのです。
現実を科学的に解決しているダイエット方法を考えて欲しいのです。

私が現在行っているダイエット法は個人の体験から考え出した
特殊なダイエット方法ではありません。

毎日ジムに通いまくっている人や、プロの減量している運動選手や
体質がガリガリの人が使っている方法ではないのです。

そんな人の方法が誰にでも当てはまると思いますか?
例えば私がキックボクサーだったり、私がもともとガリガリの
痩せ遺伝子をもった家系に生まれていたり、
とてつもなく強靭な意志と行動力を持っていたら
私の方法で普通の方が痩せられるでしょうか?

体重が増えて困っている人は例外なく、
基礎代謝の低い遺伝子を持った人だといわれています。

そういった遺伝子を持った人は一般の人よりも約20%も基礎代謝が低いのです。

そんな人と元々太りにくい体質(遺伝的性質)を持った人が
同じやり方で痩せるわけは無いのです。

ですから私が痩せやすい体質の人間だとしたら私のやり方は
あなたには効果がないでしょうね。


 

一人に対して効果的でもそれは特殊な人だけに当てはまる方法かも知れません。

  

私のダイエット外来がほとんどの例外なく成功している訳は何でしょうか?

それは誰にでもできる方法を私が考え抜いて頭がはげるほどに考え抜いて
実験を繰り返し指導しているダイエット方法だからです。

つまりきわめて科学的なダイエット方法なのです。


私のダイエット方法は人間の体の構造が変わらない限り絶対に成功します。(キッパリ)

 

ただし、全くやる気の無い人は無理です。
外来でも挫折する人がいます。
それは自分が何もしなくても医者が痩せさせてくれるだろうと考えている人たちです。

 

そんな人は最初から無理なのでここでもう閉じてください。

お互い時間の無駄ですので。


禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、
停滞期を防ぐノウハウCD付


同じカテゴリー(ダイエット外来)の記事
30日間返金保証
30日間返金保証(2007-06-03 09:42)

200名様限定特典
200名様限定特典(2007-06-03 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。