2007年06月03日

30日間返金保証

しかし、いくら特典があっても
本当にダイエットできるかどうか不安な方も居るでしょう。

そこでこの「ドクター野中ダイエットDVDセット」には
30日間の返金制度をつけることにしましょう。

私はあなたに役にも立たない、特にもならないノウハウを
平気で売りつけるような悪人ではありません。

本当にダイエットで悩み苦しんでいる人に有益な情報を与え、
ダイエットの実践に向けて背中をポンと押してあげたいだけなのです。

そして、綺麗になったね、格好良くなったね、健康になって良かったね、と
あなたの周りの人たちから言ってほしいのです。

本来ならば私のダイエット外来に来ていただき膝と膝を突き合わせて
あなたのダイエットの悩みを聞き入れ

あなたに最適な方法をご指導し、あなたが納得いく体重まで
一緒にダイエットをお手伝いしたいのです。

それが実際に私がやっているダイエット外来ですから・・・。

だから私は、あなたが30日間本気で頑張ってダイエットを行ってみて
もし納得いかないのであれば、一切お金なんて欲しくないのです。

頂くわけには行かないのです。

私はあなたがダイエットに成功して綺麗になる、格好良くなる、
健康になる事のお手伝いをしたいだけなのです。


もし返品される事があっても返品はDVD、CD、DVDマニュアル、
実践マニュアル、書き起こし73ページ、だけで結構です。

その他の特典は全てあなたの手元に置いておいて下さってかまいません。

特典 1、 ダイエット外来特製カレンダー 3か月分

特典 2、 ダイエット外来停滞期を乗り切るノウハウ CD

(ただし、特典 3のメール相談だけは取り消しさせていただきます。)

たとえ返品される事になったとしても、あなたにはダイエットに
成功していただきたいのです。その気持ちに変わりはありません。

私はこのノウハウを使えば確実にあなたがダイエットに成功できる事を確信しています

ですので、今回もし返品されたとしても、この特典を手元に置いてくれれば

これだけでもいつかきっと役に立つ日が来るとも考えているのです。

中にはこの返金保障制度を悪用する方がいるかも知れません。

そのような人がいることは悲しい事ですし、そんな危険を冒してまで
返金保障をつけることは無いというスタッフの声があったのも事実です。

しかし、その様な人はほんの一部だと思いますので気にしない事にしています。

「ドクター野中ダイエット法」は最低限の食事制限と運動で
最大限の効果を上げるように考えられた方法なのです。

このダイエット方法に参加されるときにはこれらの事を
良く考えて参加して欲しいのです。

もし、あなたが楽して何の努力もなく好き勝手に食べて

ぐうたらな生活をしながら痩せたいと考えているなら
今すぐにこのページを閉じていただきたいと思います。

そのような方は私の外来でもきっぱりとお断りさせていただいていますので。


禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、
停滞期を防ぐノウハウCD付



同じカテゴリー(ダイエット外来)の記事
200名様限定特典
200名様限定特典(2007-06-03 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。