2007年06月03日

ダイエット法をセミナーDVDとCDで

本来ならあなたにも直接来てもらって私のダイエット講習会に参加してもらい、
外来で毎週1回の面談をしながらダイエットの指導をさせて頂きたいのですが ・ ・ ・ ・

しかし、あいにく私のダイエット外来は一年中混み合っており
予約もキャンセル待ちの状態です。

更に一般の患者さんも診なければならないため私はこれ以上の
ダイエット外来の予約を入れる事は不可能なのです。

それに私のクリニックは地方都市にあり、来ていただくのも難しい状況なのです。

中には高い交通費を払って都会から来てくれている患者さんもいらっしゃいます。

しかし、高い交通費を使って来て頂いても一度の外来で10kgの脂肪が
取れて無くなる訳ではないのです。

脂肪はまるで薄いコートを脱いでいくように少しずつあなたの体から
剥げ落ちるようにして無くなっていくのです。

ですから費用対効果を考えてみると私のクリニックへ
来てくださいとは申し上げにくいのです。

ですから費用対効果を考えてみると私のクリニックへ
来てくださいとは申し上げにくいのです。

ですから私は私の開発したダイエット方法をセミナーDVDとCDという形で
あなたに知って欲しいと考えたのです。

DVDの中にはダイエットに必要な人間の体の仕組み

代謝や生理学的なメカニズムの知識から具体的なダイエットの方法までが
事細かに語られています。

実際にダイエット外来でどのようにして患者さんたちがやせて行ったのかを
分析して開発した方法なのです。

どこがダイエットで間違いやすいところなのか、

○なぜ痩せなくなった時に食事を増やしたほうが良いのか?

○運動をしない方がやせる事もあるのは何故か?

とかを理解して頂きます。そして最終的にはダイエットに関する知識が
完全に身につくことをお約束します。

このDVDから得られるメリットのほんの一部を御紹介します。

どんな食べ物が太りやすく、痩せやすいかを理屈で理解できます。

  これによってあなたは食事を見た瞬間に何をどれくらい

 食べれば太らないということを直感的に理解するのです。

   空腹と戦うことなく常に満腹に近い状態で

   ダイエットできるテクニックを習得できます。

   運動の種類のかなであまりやっても意味の無い運動は何かが理解できます。

   今まで無駄に過ごした運動の時間を取り戻しましょう。

   一日10分するだけで毎日マラソンを走るより

   痩せる運動の仕方をマスターできます。


禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、
停滞期を防ぐノウハウCD付





同じカテゴリー(ダイエット外来)の記事
30日間返金保証
30日間返金保証(2007-06-03 09:42)

200名様限定特典
200名様限定特典(2007-06-03 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。