2007年06月03日

限定200名様で終了

実は私はお金の為にこのDVDセットをあなたにお譲りするわけではありません。
私は医者です。いつも患者さんが病気や怪我から立ち直り、
健康を取り戻していくお手伝いをしています。

私たち医療関係者がこうして懸命にあなた方の健康を取り戻そうとしている一方で、
ダイエットによって不健康になられる方が居るのも事実なのです。

私のクリニックにも拒食症、過食症になって受診される方がおられます。
拒食症、過食症とは不健康なダイエットを行いどんどん痩せられなくなり、
それを気に病んで今度は食事が取れなくなって最終的には餓死にいたる可能性も持つ
恐ろしい病気なのです。


これらの方はある特定の食品だけを食べそれ以外は受け付けなくなったり、
あるいは食べても自分で吐き出したりする事もあるのです。

私はこうした患者さんを診ていて何とかこうなる前に力になりたいと思ってきたのです。
医学の観点からのダイエット方法を世に出さなければならならないという
一種の使命感からこの「ドクター野中ダイエット」を
皆さんに紹介したいと考えたのが始まりだったのです。

ですから、私はこのDVDセットは製造原価とこれの発送、
配送センターの維持管理にかかる人件費さえ払えれば良いと考えているのです。
しかし、それでもいつまでもこの価格でお譲りすることは出来ません。
このまま長期間販売していると確実に赤字になってゆくからです。

ですから、限定200名様とさせて頂いているのです。

このセミナーに参加された方も殆ど全ての方がすぐにダイエット外来に申し込みされ、
綺麗にやせて行かれました。もしあなたが今も体重が増えているとしたら、
固くてしつこいセルライトが出来てしまう前にダイエットを始めてください。いくら正しいダイエット法をしたとしてもあまりに脂肪が多いと苦労しますので。

ですので、興味のある方は躊躇なく、今すぐ、お申し込みください。

「あなたはダイエットに成功し、格好良くなったね
綺麗になったねと賞賛され今まで着られなかった
服を着ている自分を想像できますか?」

つい先日もメールでダイエットに成功された方からご報告をいただきました。
一度ダイエットの理論をきちんと理解して頂ければあとはそれを実行するだけで、
この方のように3ヶ月で10kg近いダイエットが無理なく出来るのです。

問題はきちんとしたノウハウをそのとおり実行できるかどうかだけなのです。

このダイエット方法の特徴は意外なほど空腹を感じることなく、
スポーツジムへいくほどの運動も必要とはしない点です。

つぼを押さえた食事と1日10分程度の簡単な運動があなたを驚くほど簡単に
ダイエットの成功に導くのです。

このノウハウにこれだけ自信があるから私は30日間返金保証という
ダイエット業界では信じられない保障をつけることにしたのです。

自信も実績もないものにこんなに長い返金保障を付ける事が出来るとお考えでしょうか?

もし30日経った時点で納得がいかない場合には、すぐにinfo@diet-gairai.com宛に
メールを下さい。私の秘書、坪内がすぐにあなたの銀行口座に代金をお返しいたします。

しかし、逆に良い結果が出た場合には 「ありがとう! 」の一言でもかまいません、
坪内にメールを下さい。私たちはあなたのその声が聞きたいだけなのです。

念のため申しますが、200名様に限り無料で差し上げる事ができます。
この人数分以上は製作していないため差し上げる事は出来ないので、
よく気をつけていて下さい。

それともう一つ・・・・・・・・・

このダイエット法に納得がいかない場合でももしあなたの体重が増えているならば
早めに体重を落とす事をお勧めします。

それは体重にはセットポイントというものがあり、増えた体重が体にとって
標準の体重だと認識してしまうとその体重以下にはなりにくくなる
という説もあるからです。これを体重のセットポイント説といいます。

このセットポイントが確立する前にダイエットを始めて欲しいと思うのです。
健康あっての人生ですから。

今すぐにこのダイエットノウハウを使えばあなたはダイエットに成功して
昔の服が着られるようになり周りの人から驚きと賞賛の言葉で迎えられるようになると
私は確信しています。

この「ドクター野中ダイエットDVDセット」を活用し肥満を解消し、
健やかに笑顔になっているあなたが目に浮かびます。興味のある方は躊躇なく
今すぐにご参加ください。

追伸

3ヵ月後にあなたは別人のようにダイエットに成功し周りから驚きと賞賛の目で見られ、
綺麗になったね、格好良くなったね、健康的になったねと言われることでしょう・・・・
しかし、まだその事実を信じられない場合には、まずDVDの内容を
実際に見てみる事をお勧めします。あなたには30日間じっくりと判断する
お試し期間があるのですから。

追伸 2

特典である、ダイエット成功カレンダー、ダイエット停滞期を打破するノウハウCD、
そして3ヶ月間メール相談無制限、は最初に申し込まれた
200名様のみとなっております。この画期的なノウハウを確実にマスターし、
ダイエットの成果を得たい方は
今すぐ躊躇することなくお申し込みされる事をお勧めします。



禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、
停滞期を防ぐノウハウCD付







同じカテゴリー(ダイエット外来)の記事
30日間返金保証
30日間返金保証(2007-06-03 09:42)

200名様限定特典
200名様限定特典(2007-06-03 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。