2007年05月19日

どうしても脚を細くしたいんです!!

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。
食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。

つまり……だれでも出来ると、いうことです。
一週間で太もも-5センチのサイズダウンも可能です。


どうしても脚を細くしたいんです!!
でも、何をやっても効果なくって……
なんとかなりませんか!?


彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

私: 「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど……」


私: 「じゃあ、脚を細くしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん: 「えぇ!? だって、そうしたらますます太くなるじゃないですか!」


  私: 「太くなりません。もともとダイエットと脚やせはまったく別なんです!
食事制限なんて……必要ないですよぉ^_^;」


Aさん: 「そうなんですか! 食事制限無かったら簡単にできそうですよね?」


  私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん: 「ぜひ、ぜひ、教えてください!!」


 で、その一週間後、Aさんがどうなったか……
 もうおわかりでしょう。


 この写真ですよ!

   ↓  ↓


 ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。
 食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


同じカテゴリー(脚やせ)の記事
たった2つのルール
たった2つのルール(2007-05-20 02:05)

脚やせとは
脚やせとは(2007-05-19 23:02)

エステの落とし穴
エステの落とし穴(2007-05-19 22:45)


Posted by レイナ at 21:39│Comments(0)脚やせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。