2007年05月19日

エステにいくら払ったか!!

こんばんは、小林様。

脚やせ方法を実施し始めてから18日になりました。
正直言って、最初の一週間はほとんど実感がありませんでしたが、
今週に入ってから、なんとなく細くなっているのかな?と感じるように
なりました。

継続することが大切だと思うし、今まで夕方には脚が
むくんでぱんぱんになっていたのに、それも少し解消されてきたので、
がんばって続けて行こうと思っています。

最近では、マッサージもほとんど日課のようになってきて、苦もなく
できるようになりました。

今日は、マッサージ初日のマッサージ後の脚を撮影したものと、
今日のマッサージ後の脚を撮影したものを添付してみます。




撮影した部分が太ももまでとひざ下と異なるのですが、少し
細くなったような気がしています。
これからもがんばります。ありがとうございます。

【N様】

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


同じカテゴリー(脚やせ)の記事
たった2つのルール
たった2つのルール(2007-05-20 02:05)

脚やせとは
脚やせとは(2007-05-19 23:02)

エステの落とし穴
エステの落とし穴(2007-05-19 22:45)


Posted by レイナ at 21:41│Comments(0)脚やせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。