2007年05月19日

別人みたいに変わりました!!

もう少しで取り組んでから2ヶ月です。

太もも マイナス6.9cm
ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したら
どれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。


みんなからは「全然別人になったみたい! 何やったの???」
と、言われますけど……。
「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、
もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。

山梨市【ナツメさん】

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


同じカテゴリー(脚やせ)の記事
たった2つのルール
たった2つのルール(2007-05-20 02:05)

脚やせとは
脚やせとは(2007-05-19 23:02)

エステの落とし穴
エステの落とし穴(2007-05-19 22:45)


Posted by レイナ at 21:42│Comments(0)脚やせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。