2007年05月19日

式に間に合ってよかった!

私、典型的な下半身デブだったんです。

上半身は細いのにいつもパンツだと
「こんなにたくましい下半身だったの?」と皆に言われていたんです。

一生に一度の結婚式。

憧れのウエディングドレスを着るために一念発起で
エステに通ったりジムに通ったり……。

悪あがき。

お金も時間も続きません。

半ば諦めかけていた時、この「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」の
モニターをさせて頂くことになり、藁をもすがる思いで取り組みました。

すると……その日から明らかに一回り細くなって、
毎日続けるていくと、
一ヵ月後にはナント……
3インチ細身のパンツがはけるようになったんです!!

こんなにも脚やせが簡単なんて知りませんでした。
なんか、自分に自信がもてるようになりました。
これからも続けていきます。
小林さん、本当にありがとうございました。!

横浜市【遠藤さん】

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


同じカテゴリー(脚やせ)の記事
たった2つのルール
たった2つのルール(2007-05-20 02:05)

脚やせとは
脚やせとは(2007-05-19 23:02)

エステの落とし穴
エステの落とし穴(2007-05-19 22:45)


Posted by レイナ at 21:43│Comments(0)脚やせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。