2007年05月19日

今までのエステに使ったお金はムダでした!

私、脚やせ専門のエステ「ブ○○○ト」に通ってたんです。
この一年で費やした費用は(ローンですけど)250万円!!

次々と追加のコースを組んで、気が付けばローンの返済に追われていました。
確かに細くなるんですが、スグに戻るんです。

「こんなことをこれからも繰り返していくのか……」
と、ブルーになっていたところにこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」の
モニター募集と出会い、まさしく私の求めていたものだ!!という直感がしました。

そして、思っていた通り、これは本物のノウハウでした。

正直、なんか、うれしかったのですが、悲しさも……。

もっと早く知っていれば、こんなにエステにお金を掛けなくても良かったのに……。

でも、この方法をこれからも実践していけば、もうエステは必要ないと思っています。
ありがとうございました。

札幌【新谷さん】

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


同じカテゴリー(脚やせ)の記事
たった2つのルール
たった2つのルール(2007-05-20 02:05)

脚やせとは
脚やせとは(2007-05-19 23:02)

エステの落とし穴
エステの落とし穴(2007-05-19 22:45)


Posted by レイナ at 21:44│Comments(0)脚やせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。